革ボタンの大きな大きなバスケット

f0190960_11112547.jpg

帰り道、前を走っていた救急車のナンバープレートが「119」でした。
コレはいいネタ仕入れたゾ!!と思いながら後に続いておりました。

交差点まできたところで
信号が黄色から赤に変わりましたが
救急車はそのまま直進。
サイレン鳴ってなかったから患者さんの搬送中でないと思いますが
「えっ!?」って一瞬、目を疑ったり。

次の交差点でも同じようなタイミングで赤信号に変わりましたが
「行くかな、行くかな。。。」と思った通り
またまた直進。
左から発進してきた車がブレーキ踏みましたもん。

ナンバーが「119」までだったらいいネタだったんですけどね。。。
なんだか残念。。。

さて
引き籠もりの日曜日に仕上げたバスケット。
大きな大きなと繰り返したくらい大きいです。

ずっと前から仕入れていた大きな革のボタンに合わせていると
このサイズに。

た~っぷりの大容量。
何でもポンポンと詰め込んで、春のお出かけにどうぞ♪
[PR]
by kotokoto165 | 2012-02-21 22:11 | 編み編み | Comments(0)
<< エンゼルケーキでラスク 苺と黄桃とバナナのロールケーキ >>