ピザパン

f0190960_1673752.jpg

今日から2・3月のパンレッスンが始まりました。

ママと娘ちゃんが仲良くパンを捏ねる微笑ましいところとか
ふっくら焼きあがったメロンパンとか
フォカッチャの表面で光る岩塩のつぶつぶとか
いい写真がた~くさん撮れました。

んが!!
さっき、カメラ内でデータを整理中
「この画像」と「この日の画像」を間違って
ぜ~んぶパア。。。
画像を全部消去してしまいました。

でも一日楽しいレッスンでしたよ。

仕方なくUPしたのは
息子の朝ごはんにでも昼ごはんにでも
なりますようにと昨夜焼いておいたピザパン。

夕方、工房から帰ったら
机の上のピザパンも全部キレイに消去されてました~◎
[PR]
by kotokoto165 | 2012-02-11 22:20 | パン | Comments(0)
<< スフレヨーグルトケーキ 寿バスケット >>