ごまだっち

f0190960_1503368.jpg

昨日一日、お台所で思う存分遊んで
ストレス吹き飛ばしました~♪

お陰で月曜日の今日は元気に出勤です。

今日のお昼はダッチブレッド。
一昨日の土曜日にABCでお稽古したばかり
ホッカホカのうちに復習するのが一番身につくので
早速、昨日おさらいしました。

ABCのレシピはパン生地にプロセスチーズとハムを混ぜ込みましたが
私はもっとシンプルな味のほうが
表面の上新粉生地のパリッパリが引き立つわ!!と思って
黒ごまを混ぜてみました。

思った通り、黒ごまの香ばしさとパリッパリが
焼きたてのおせんべいみたいで美味しかった~◎

レシピを完成させて是非工房でもお教えしたいと思います♪
お楽しみに~
[PR]
by kotokoto165 | 2012-01-16 22:25 | パン | Comments(0)
<< みるくぱん Berry*berry*ber... >>