白パン

f0190960_856759.jpg

さぶ~っと思いながら帰宅すると
義母が大鍋でクリームシチューを煮込み中でした。

時計を見て、夕食時間までにパンが焼けそうだったので
そく捏ねました。
白パン8個ではとても足りず、でかパン2本も追い焼き。

計800gのお粉で焼いたパンは早送りのようにみんなのお腹へ
ピアノ教室で練習中の次女の分も行ってしまいそうでした。

さて、一足遅れでシチューにありついた次女
いちいちハイジのマネをしながら白パン食べてましたし。。。

さて
↑の画像に書き込んだ「Shiropan」の文字
UPしてから何気に眺めていたら「Shiripan」になってました。
こっそり気がついて笑ってもらってもよかったのだけれど
訂正しておきましたので。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-10-26 22:41 | パン | Comments(0)
<< とっとさんタグのかごトート かぼちゃワッフル >>