スタークロッシュの秋カゴバッグ

f0190960_9171877.jpg

ウチのリクガメ、チンゲンサイしか食べません。
先週あたりから台風の影響でチンゲンサイを売っているスーパーを探すのに一苦労。。。

やっと見つけたら信州産で葉っぱが黄色くなっていたり
地物でも二株で298円!!

人間さまよりえーもん食べてますわ。

さて
デイジーの花が繋がったようなスタークロッシュ編みで6段編み上げて
カゴバッグに仕上げてみました。

普通の細編みより手間掛かりますが
その分仕上がりもグレード高しです。

秋コサージュがよくお似合い*
[PR]
by kotokoto165 | 2011-09-29 23:16 | 編み編み | Comments(2)
Commented by さっち at 2011-09-30 09:26 x
お久しぶりに来させていただきましたーw
2学期に入ってムスメっこの通う幼稚園の運動会の準備にバタバタww
ムスコくんの小学校ももうすぐで、毎週のようにどこかの学校が運動会をしてて、なんとなく町内全体がお祭りムードです。

偶然ながら、いまアタシもスタークロッシェのバッグに挑戦中!
ワンポイントで入れても全体にいれてもいいですよねw
ただ・・・

麻ひもの減りの早いこと☆
Commented by kotokoto165 at 2011-10-04 23:33
さっちさん*
運動会には13年間通いましたが、小学校を卒業してしまうと寂しいものです。今のうちに楽しんでくださいね。
スタークロッシュ、かわいいんですが、肩懲ります。。。
<< イングリッシュマフィン*南瓜 ティーオランジェ >>