盛り盛りバスケット2

f0190960_21123277.jpg

今日で工房パンレッスンの9月の課題が無事終わりました。
ありがとうございました*

今日お越しくださった生徒さんのOさんからオーダー頂いたバスケットです。
ご自分用にオーダーされたバスケットを妹さんが気に入られたとかで
同じ雰囲気で妹さんへのプレゼント用として

大きさやラブリーさはお揃いにして
編みこみ模様や糸も少しずつ違えてあります。
f0190960_21124548.jpg

最近覚えたスタークロッシュ編みも2段盛って
一昨日UPしたバラのコサージュを飾りました。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-09-25 21:34 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-09-26 11:22 x
おおー!!
超ラブリー♪ 清楚なお嬢さん用ですね。
ますます腕が上がりましたね。
進化し続けているってところが凄い!!
Commented by kotokoto165 at 2011-09-26 23:08
きこさん*
仲良し姉妹さんからのオーダーで、小さいころからお揃いを着ていらしたとか。女兄弟っていいですね~*
進化と言っていただけると嬉しいです。
同じことしてると飽きるもんで、変わったことしたくなるんです。
また冬使用のバスケットで頭がいっぱいです♪
<< ベーコンエピ レッスン日和 >>