人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのコサージュ

バラのコサージュ_f0190960_2155619.jpg

気持ちよく一日晴れてくれて
お日さまに感謝です。

寒いな寒いなと思いながら寝てましたけど
やっとお布団の入れ替えができました。

大作はできませんでしたが
合間で小さなハンドメイドを*

長く編んだ花びらをくるくると巻いて
バラのコサージュになりました。

さて、
今日はお彼岸でしたね。
しきびを買いに行っているうちに
娘たちに頼んでおいたら
おはぎが出来上がっていました。
バラのコサージュ_f0190960_21552052.jpg

手の大きい次女のおはぎはちょっと大きめ。
几帳面な長女のおはぎは粒揃い

一生懸命丸めてくれたおはぎ
長女のも次女のも美味しくいただきました*

さっ!!
今夜はパリッパリにのりを効かせたお布団で
ぐっすり眠りま~す♪
by kotokoto165 | 2011-09-23 22:24 | 編み編み
<< レッスン日和 ほっくり*南瓜ぼーる >>