ほっくり*南瓜ぼーる

f0190960_1122283.jpg

台風一過の出勤の道
至る所に藁やゴミが取り残されて
ここまで水が上がってきたん!!って驚きながら
車を走らせました。

休んでヨカッタ~って思ったり。

さて
10月のパンレッスンの課題の試作が焼き上がりました。
ハロウィンやし南瓜は外せませんよね~
いまいち、ハロウィンのイベントそのものはよう解りませんが。。。

南瓜ペーストを練り込んだほっくりとした黄色い生地に
南瓜の種入りのバターシュガークリームを掛けて焼き上げます。

この種のカリカリなところが美味しいの
どーぞ、つまみ食いしてくださいな♪
[PR]
by kotokoto165 | 2011-09-22 23:21 | パン | Comments(2)
Commented by *Emiri* at 2011-09-23 14:26 x
では、遠慮なくいただきまぁ~す!
とパクッといきたいです(笑)
お菓子もパンも毎回楽しみ♪
kotokotoさんに見習って、私も下手くそなりに楽しくパンやお菓子を作ってま~す。
お花が4つの編み編みバッグも、いい感じにクタクタになってきました。ありがとうございました(^O^)v
Commented by kotokoto165 at 2011-09-23 21:51
*Emiri*さん*
お花が4つのバスケット、遠くからのオーダーありがとうございました。
ブログも拝見いたしました♪パンもお菓子もハンドメイドもすご~くお上手でビックリです。
素敵な方にバスケットのオーダーを頂いて光栄です。
今後共、よろしくお願いいたします。
<< バラのコサージュ スタークロッシュのバスケット >>