人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチへ

コーチへ_f0190960_23294938.jpg

お月様、まんまるですよ~。

さて今日は、
いつもお世話になっている息子のコーチのバースデーでした。

見ての通り、61歳の鬼コーチですが
ほんとに選手のことをわが子のように想ってくださる名コーチ
親としては安心して子供を預けられるありがたい存在です。

感謝の気持ちを込めて
私が焼いたチョコバナナシフォンに長女作の似顔絵プレートを飾って

練習時間ギリギリでプールに到着したので
角が出かけていたコーチも
息子が差し出したケーキの箱を見て急に緩んだ顔になったとか

練習後にはご丁寧に「これからケーキ、いただきます」メールをくださいました。

こんなモンでお粗末さまですが
どうか、息子を宜しくお願いいたします!!
by kotokoto165 | 2011-09-12 23:46 | おやつ
<< 和梨のケーキ 一生懸命 >>