Wおさつブレッド

f0190960_112218100.jpg

雨上がりの朝
空気が澄んで、高越山のてっぺんが近くに見えました。

会社へ向かう車の左を並走する白いモノ???
何っ!!っと思ったら、しらさぎが追い越して行きました。
f0190960_11222748.jpg

9月のパンレッスンの課題に選んだWおさつブレッド。
紫芋パウダーのマーブル生地でお芋の甘煮を巻き込みます。

コレ、嫌いな女子、おらんと思うわ。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-08-26 23:15 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2011-08-27 20:05 x
これまたおいしそうですね!!!
そして・・少し前の「ブルーのツートンのバッグ」
スッゴイ綺麗ですね!!!いいなぁ~~♪
Commented by サチコ at 2011-08-27 21:41 x
絶対すきです! 予定とにらめっこしてたらレッスン埋まってしまった(/_;)
Commented by kotokoto165 at 2011-08-27 21:49
ゆうのははさん*
やっぱり旬の食べ物はごちそうです!!
お芋の美味しいところに生まれてきて幸せ~って思うパンです。
カラー麻紐、編み辛くて苦戦しましたが、出来上がりの喜びも大きいです♪
Commented by kotokoto165 at 2011-08-27 21:53
サチコさん*
ごめんなさい!!
秋の一押しパンなんですけど。。。
またわくわくするようなパンをお教えできるようガンバリマス!!
<< かごバッグ*並びました② お花ボタンのポシェット >>