昨日のことと今日のこと

f0190960_21462756.jpg

昨日はどっぷりお疲れモードで
日記もつけず眠ってしまいました。

と、言うのも
午前中はサンフラワードームで麻紐編み教室
午後からは息子の総体の応援に
f0190960_21472385.jpg

教室は10名の生徒さんが集まってくださり
満席にもかかわらず、皆さん、サクサクと編まれて
1日目の目標のかごバッグの底部分が完成☆

息子の結果は、タッチの差で表彰台を逃しましたが
ひと月前のレースより大幅にタイムを縮める大ベスト☆
f0190960_21482279.jpg

そして今日は一日レースの応援にプールに詰めておりました。
今日のレースも中学最後にふさわしく首位の一群に混ざって
ハラハラ、ドキドキのレースをみせてくれました。
今日も残念ながら表彰台へは上がれませんでしたが
大きく成長した息子を頼もしく感じたレースでした。

お昼のベーグルサンドにしようと焼いたベーグルでしたが
昨日は冷やし中華、今日はおそうめんのお弁当に変更
レース前の腹ごしらえはつるつるが◎だったようです。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-07-24 21:49 | パン | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-07-27 12:41 x
母の手料理を食べて大きくなった息子ちゃんは
グングン力をつけて成長していく発展途上。
心も体ももっと大きくなるぜよ♪
Commented by kotokoto165 at 2011-07-27 23:59
きこさん*
筋肉疲労回復にはささみ!!
おそうめんにも冷麺にもてんこ盛りのささみのトッピングでした。

ささみが効いたかどうだかですけど、食のサポート、母もがんばりまっす☆
<< お花ボタンのかごショルダー 平焼き蓬あんぱん >>