ベーグル夏サンド

f0190960_940066.jpg

最近のパンねた
サンドイッチばっかりですけど
今日はベーグルで挟みました。
夏野菜が美味しいのでサンドイッチのお弁当が続きます。

朝もお味噌汁とご飯はちょっと手が出ず
山食のトーストに生野菜のサラダにアイスカフェオレのパターンで
夜の主食はおそうめんをつるつるっとになってしまうので
米粒、ここ2.3日食べてないな~

でも元気ですので大丈夫!!

ベーグルに挟んだのはクリームチーズとすももジャムを混ぜたディップと
刻み野菜に焼豚、プチトマトとバジルの葉っぱ
f0190960_940719.jpg

お中元に頂いた焼豚を厚めに切って挟んだのですが
食べている最中、固いモノが口に残ると思ったら
巻き付けてあるタコ糸を取るの忘れてたようで。。。
長女は気にならず食べたそうで。。。

でも元気ですので大丈夫!!
[PR]
by kotokoto165 | 2011-07-15 23:00 | パン | Comments(0)
<< 工房・かぎ針編みレッスンでした にゃんこレースのバスケット >>