かっぱさんど

f0190960_1134515.jpg

頂き物のキュウリで冷蔵庫の野菜室がいっぱいいぱい。
お漬け物に漬けたり、酢の物に和えたり
バリバリっと毎日美味しくいただいています。

今日のサンドはどっさりキュウリを挟んだかっぱさんど。
細く千切りして塩もみして水分をギュッと絞ったキュウリが
山食1枚分に1本挟まってます。
ほら、半端でないキュウリ!!
f0190960_11341671.jpg

冷た~く冷やしてお昼にいただきました。
バリバリ、バリバリ、バリバリ。。。

音も美味しいかっぱさんどでした~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2011-07-13 22:49 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2011-07-13 23:25 x
美味しそう~~~♪キュウリ大好き!
が・・最近キュウリの価格が高騰してまして・・
こまったもんです・・
食べたいなぁ・・
Commented by konatsu at 2011-07-13 23:33 x
またまた遊びに来ちゃいました♪
ひゃ~!!キュウリいっぱいのかっぱさんどっ。。
キュウリが苦手な私は、ハムの方をを2枚取っちゃうかも。。そしたら、ダブルかっぱさんどが出来ちゃいますね(笑)かっぱは大喜び♪
kotoさんのとこに来たら、何かホッとするね~。
私も今週は、お友達にフランスパン講習会開くので頑張ってきまーす☆

Commented by kotokoto165 at 2011-07-14 22:54
ゆうのははさん*
こちらではキュウリをあちらこちらで頂いて、ありがたいモンです。
かっぱさんど、そちらでは贅沢サンドですね。
Commented by kotokoto165 at 2011-07-14 22:57
konatuさん*
フランスパン、私も教わりたいです~♪
ハード系のパンはどーも苦手で、鋭いクープに憧れます。
うちの長女もキュウリ苦手ですが、かっぱさんどは黙って完食でした◎
<< にゃんこレースのバスケット メンズショルダー >>