メンズショルダー

f0190960_10415586.jpg

徳島市内は今朝、怖いくらいの雷雨だったそうで
30分遅れてもいいや!!と駅で小降りになるまで待っていた長女
雷が落ちないように祈りながら、自転車で突っ走った次女

二人の性格がよ~く解ります。

さて
先日、車検中に代車のバンパーをガリッとやってしまったお話の続きです。

お詫びに、車検工場の双子ちゃんへおそろいのりんごバスケットをお届けしたら
双子ちゃんのパパの車検工場のご主人からバスケットのオーダーを頂きました。

定番のメンズショルダー
モチロン、女性が斜め掛けしてもカッコイイんです☆
[PR]
by kotokoto165 | 2011-07-12 22:22 | 編み編み | Comments(2)
Commented at 2011-07-12 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotokoto165 at 2011-07-13 15:06
konatuさん*
なつかし~!!コメントありがとうございます。
麻紐バッグ、可愛がってくださってるんですね。嬉しいです!!
麻紐は一見編み辛そうですが、太くて編み目も見やすく、さくさくと編み上がっていくので初心者向けの素材なんですよ~。
麻バッグ第2号☆頑張って仕上げてくださいね♪
<< かっぱさんど レタスサンド >>