チーズベーグル

f0190960_21452863.jpg

初めてカメラ飲んできました~
胃カメラ初体験!!
辛かったです。マンモグラフよりも。。。

結果は特に異状なし◎
初めて自分の胃の中も見られたし
なによりも安心できたし

改めて、自分の体、大切にせなっ!!って思いました。

安心できたせいか
朝食抜きだったのに、体が動く動く~
病院から帰ってすぐぼーぼーだった庭の草抜き
すっきり涼しげな庭になりました。

そして草抜きが終了したのが11時。
どーしてもパンが食べたくなって
発酵が1回でOKのベーグルを焼きました。

すこ~し遅めの朝昼ごはんになりましたが
チーズベーグル!サイコーでした☆
[PR]
by kotokoto165 | 2011-07-02 22:07 | パン | Comments(2)
Commented by はな at 2011-07-04 20:06 x
胃カメラツライですよね~~。
私は明後日飲んできます・・・。
10年ぶりです・・・前回すっごくしんどくて今からオエッってなってます。
Commented by kotokoto165 at 2011-07-04 20:57
はなさん*
私もかなりオエッを連発して、「若い人は敏感ですから~。」って看護師さんが慰めてくれました。
「若くもないんですけど。。。」って言ったら、「検査する人のなかでは最年少よっ。」って。
まっ、安心できましたけど、できれば飲みたくないですよね~。
はなさんもガンバです!
<< 編みぐるみボタンのバスケット あんずの卵白シフォン >>