お山ところころ

f0190960_21535149.jpg

昨夜、焼いた山食。
配合を調整中の試作のつもりが
釜伸びも◎、焼き縮みもなく
思いがけず納得の焼き上がりでした。

今日のお昼のサンドイッチ用でしたが
予定変更で枝豆のお礼に

f0190960_9444625.jpg

今日のおやつ用に焼いたスノーボールクッキーは
さくらんぼを頂いたガラスの器に盛ってお返ししました。

さて
二週間前の教育実習以来、息子は長女に一目置いたらしく
解らないところがあれば足繁く
お姉ちゃんたちの部屋へ教えてもらいに通っております。

成果が出るといいな。。。*
[PR]
by kotokoto165 | 2011-06-28 22:52 | パン | Comments(4)
Commented by Emiri at 2011-06-28 23:11 x
初めまして!
二年前に友達に連れて行ってもらった、豆の木さんで出会った、kotokotoさんの作品。
ほんわか優しい感じが大好きです☆
やっとここが分かって嬉しいo(^o^)o
編み編み以外にも、パンやお菓子作りもされてて、ブログを拝見させてもらいワクワクしてます(笑)
Commented by きこ at 2011-06-29 20:28 x
おお!! どこで芽が吹くかわかりませんなぁ♪
優秀なおねえちゃまたちに続けよぉ!!
いいお手本がいっぱいいるんだもん。楽しみですね。
Commented by kotokoto165 at 2011-06-29 21:33
Emiriさん*
嬉しいコメントをありがとうございます!!
豆の木さんへかごたちがお世話になるようになってから
たくさんの方との出会いがありました。
毎日出来立てをUPしているブログです。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by kotokoto165 at 2011-06-29 21:50
きこさん*
芽吹くかどうだか・・・
まっ、私が教えると親子喧嘩になってましたから
母はひとつ楽させてもらえるようになりました。
来春は三人揃って新しい門出の春になりますように・・・
<< 胚芽スコーン あんずゼリー >>