人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胚芽スコーン

胚芽スコーン_f0190960_9432172.jpg

まだ梅雨って明けてないんですかね?
今朝はからり~っとした暑さで
昨日までの蒸し暑さと違っていた気がしました。

昨日から始めた朝の打ち水
ホースで勢いよく飛ばす水に虹が見えたりで
童心に帰って結構おもしろかったり♪

帰宅してからの楽しみはお風呂で汗を流した後にホッと一息つくこと。
そのために、夕方の家事は汗だくになって終わらせます。

いよいよ夏本番!!
楽しみを見つけながら暑い夏を乗り切りたいと思います。

小さく型抜きしてコロコロっと焼いたスコーン
お砂糖はほんの少しなのに
噛みしめる毎にあま~くなるのは胚芽のお仕事かしらん。。。*
by kotokoto165 | 2011-06-29 21:51 | おやつ
<< びわのコンポートと牛乳かん お山ところころ >>