かごトート

f0190960_11215242.jpg

「おまかせでふたつ」
と、オーダーいただいたバスケットのひとつ。

オーダーの場合、お客様のご要望に出来るだけ添えますようにと
注文事項をひとつひとつ編み込んでいきますが
「おまかせ」となると返って難しいですね。

ラインを入れたいな。。。
タグを飾ろうかしらん。。。
と、もう少しいじってみたい気持ちを押さえて

後は手にされた方がお好きなようにアレンジできるよう
シンプルにまとめました。

さて
中間テストが終わった息子の帰宅して第一声
「英語、100点だったら携帯買ってな!!」

コレは答案が帰ってくるまでのいつものセリフでして。。。

未だ、携帯、不携帯の息子です。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-06-02 22:08 | 編み編み | Comments(0)
<< 透かしと白いラインとコサージュと 卒業 >>