鳥かごチャームのバスケット

f0190960_11192192.jpg

よう降りましたね。
そろそろ梅雨入りかと思うくらい
息子の遠足の明日はお天気回復するみたいでヨカッタ。
USJへ行くんだそうな。。。
母さん、行ったことないし。。。
f0190960_11192868.jpg

さて
続々とカゴが仕上がっています。

チャームを飾っただけのコロリンとしたバスケット
お習字セットのお下がりをもらったお礼にとオーダー頂きました。

「物を大切に」
今、みんなに出来ることのひとつですね*
[PR]
by kotokoto165 | 2011-05-24 23:39 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-05-25 09:25 x
おっ!海を越えていらっしゃるのですね。
お天気でよかったねぇ♪ しかも晴れマークは今日だけだから。
思う存分楽しんでほしいなぁ。
このカゴちゃん、とっても清楚でステキ!
Commented by kotokoto165 at 2011-05-26 13:07
きこさん*
昨夜は子ども達3人でUSJ話に花が咲いておりました。
母は入れず。。。
<< チョコとバナナのマーブルシフォン いちごバスケット >>