グラハムブレッド

f0190960_10113723.jpg

年に一度の健康診断でした。
バリウムよりも辛かったのがマンモグラフ
あまりの痛さにクラクラするほどで。。。

寄せて引っ張って挟んで
レントゲン技師の方にもお手数をお掛けしてしまって
スミマセン。。。

さて
レッスンの課題パンは楽しんで頂けるよう
色々と凝ってみますが
我が家の毎日パンはドーンと焼き上がるデカパンが主流。

冷蔵庫に貼り付けてある食パンの配合をベースに
お粉やお砂糖を換えてみたり
何か混ぜ込んでみたり

今日は全粒粉を混ぜて、レーズンと胡桃を練り込みました。
アゴ痛覚悟のハード系です。


HP更新しました→kotokoto・HP
[PR]
by kotokoto165 | 2011-05-26 23:35 | パン | Comments(4)
Commented by きこ at 2011-05-27 18:09 x
とても素敵なバッグ、そしてペアのカップまで
早々に送っていただきありがとうございました。
来月、友達に贈るのが楽しみです!
Commented by きこ at 2011-05-27 18:18 x
私も去年マンモをしたのですが
技師さんって大変と思いましたよ。
噛むことって大事ですものね。
kotokoto家は安泰ですぞ
Commented by kotokoto165 at 2011-05-27 22:18
きこさん*
今日、まだ胸がイタイです。。。
数年前までは「特に異常なし」だった健診結果も「要観察」から
「医師に相談」「再検査」とチェック項目が増えていきますね。
自分の体、大切に大切に長持ちさせないと!!
Commented by kotokoto165 at 2011-05-27 22:21
きこさん*
ペアカップがお似合いのお二人、うらやましいです♪
お友達、気に入ってくださるといいな・・・*
<< スクエアバスケット チョコとバナナのマーブルシフォン >>