りんごちゃん

f0190960_1512122.jpg

夏風邪も随分よくなって
今朝はスッキリと目が覚めました。

窓を開けると夏の青空がまぶしくて
思った通り、梅雨が明けましたね。

さて、愛車が車検から帰ってきました。
ピカピカに磨いてもらって
また快適に通勤させてもらってます。

ところが私ったら
お借りしていた代車の右後ろのバンパー
ガリっとやってしまいました。

いつもお世話になっている車検工場へすぐに謝りに行きましたが
「かんまん。かんまん。」と、
快く許してくださったのが、また申し訳なくて・・・

こんなモノで許して貰おうというワケではありませんが
車検工場のお宅の双子の娘ちゃんへ
お揃いの林檎バスケットをお届けしてきました。

そしたらまた、嬉しいお話をいただくことに・・・
続きはまた後日♪
[PR]
by kotokoto165 | 2011-07-08 22:51 | 編み編み | Comments(0)
<< 7・8月のパンレッスン始まりました カンパでピザトースト >>