バテンレースのバスケット

f0190960_21384917.jpg

レッスンはお休みにして
息子の競泳大会の応援に行ってきました。

早くも水しぶきが気持ちよく感じる季節
いよいよシーズンスタートです。

息子の結果は大幅にタイムを縮めての自己ベスト更新☆
息子曰く
インフルエンザで練習が出来なかった間に
北京オリンピックのビデオを繰り返し見ていたことがヨカッタらしく
イメージトレーニングってやつですかね。

まっ、今シーズンが楽しみになった大会でした。

***

去年仕入れたバテンレースを
資材ストック用のあられの缶の中から見つけ出しました。

麻紐に白いレース
定番ですが、爽やか~*
[PR]
by kotokoto165 | 2011-05-15 21:51 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-05-17 08:48 x
はぁ~♪感心感心!
伊達にお休みしてたわけじゃなかったのですね
ん~将来有望間違いなし!
Commented by kotokoto165 at 2011-05-17 22:44
きこさん*
色々ありましたが・・・なんとか止めずにここまで続けてこれました。
「継続は力なり」が身につけばよし◎かと・・・
<< ゴジカルが来てくれました 花モチーフみっつ >>