ミルクハース

f0190960_22424472.jpg

アっと言う間に3日間が終わってしまいました。
夜更かししても
「さ~て、今日は何を焼こうかしら♪」と、
朝ははよから目が覚めるので寝不足。。。
さっき、お風呂で随分の時間、居眠りしてました。

それにしてもオーブン仕事、好きやな~と
自分でも感心したし

今日のお昼はサンドイッチと決めていたので
ハード系でいくか、ソフト系でいくかお布団の中で迷って
ふわふわミルクハース!!と決まったら即、起き出しました。

天板いっぱいに焼いた2本のミルクハースは
かなりの量のサンドイッチになったけど
早送りの動画のように即、完食でした◎
[PR]
by kotokoto165 | 2011-05-01 22:57 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2011-05-02 19:22 x
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう・・・
またまた色々美人さん揃いですね!
どれも美味しそうな上、綺麗な仕上がりですよねぇ~~♪
たべたぁぁぁぁぁ~~い!!
Commented by kotokoto165 at 2011-05-02 23:02
ゆうのははさん*
見ての通り、オーブン三昧のGWです。
明日からの後半も焼きますよ~!!
<< よもぎだんご ストロベリーチーズ >>