ストロベリーチーズ

f0190960_18511198.jpg

毎日のんびり~とパンを焼いて
幸せなGWを過ごしております。

出来立ての苺ジャムとクリームチーズを包んだカップパン
一年中、ジャムの味は変わらないけれど
やっぱりこの時期に焼くこのパンが一番おいしい!!

そして今日の大仕事は御兜の飾りつけ
f0190960_18512321.jpg

と、言ってもひな人形に比べたら楽~なもんで
箱から出してちゃっちゃと並べたらおしまい。

表の間がピシっと引き締まりました。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-04-30 23:40 | パン | Comments(2)
Commented by お芋 at 2011-04-30 23:51 x
今日も、おいしそうですね~。
クリームチーズは、市販のをそのまま使われるのですか?
お砂糖とかと混ぜ合わせてあるのですか?
カップぱんの成型は、どうしてあるのでしょうか?
今度の3連休に、チャレンジしてみたくなりました。
Commented by kotokoto165 at 2011-05-01 19:11
お芋さん*
見た目もかわいいお菓子みたいなパンでしょ!!
クリームチーズにはお砂糖とレモン汁を混ぜてあります。
ブリオッシュ型を使ってるんですよ~。
お試しくださいね♪
<< ミルクハース カレーパン >>