カレーパン

f0190960_2030591.jpg

GW初日
いいお天気でしたね~

これと言って予定を立てず
思いつくことをことこととして一日過ごしました。

息子と主人を釣りへ送り出したあと
朝一番にパン生地をこねて
布団干しに冬物の洗濯
オーダーのバスケットを編みながら
HPの更新

しかし、コレが上手くいかず
HPのパンレッスンのページが今、真っ白になってます。
スミマセン。

レッスン内容はワイヤーママのページでもご覧になれますので
覗いてみてくださいね。

さて
昼過ぎに帰ってきた釣り師たち
鼻息が荒いと思ったら
息子は釣り人生で一番の大物をGETでした。

どうやって引き上げたのかと思うようなハマチを一本
今夜、大皿いっぱいにお寿司に握って
たらふく頂きました。

朝一仕事のカレーパン
今月のレッスン課題だった焼きカレーパンを
揚げパンにしました。

サクサク、ふかふかカレーパン
GWも食べ物ネタで埋まりそうな。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-04-29 23:45 | パン | Comments(0)
<< ストロベリーチーズ マーブルシフォン >>