豆まめぱん

f0190960_11131766.jpg

見た目はイマイチですけど
美味しかったんですよ~、今日の豆パン。

本来、豆乳を使うところ、絹ごし豆腐で捏ねた生地で
義母が炊いた黒豆を包んで
黒豆とお豆腐のW豆パンです。

抹茶を混ぜたアーモンドクリームのトッピングが余計だったかな。。。

さて
お医者さまからも明日から学校行ってよしとGOサインが出て
すっかり良くなった息子です。

母もホッと一安心
普通が一番ですね~
[PR]
by kotokoto165 | 2011-04-21 21:18 | パン | Comments(2)
Commented by はな at 2011-04-21 23:16 x
良かったですね~~息子さん!!
うちの次男が通う中学でもインフルエンザが・・・。
クラスメイトも2名お休みのようでどーなる??って感じです。
豆パン大好きです*おいしそう***
Commented by kotokoto165 at 2011-04-22 20:47
はなさん*
久々の学校は楽しかったようです。でも5人お休みだったとか。
まだまだ気は抜けませんね。
豆パンといえば金時豆ですが、黒豆はコクがあり、しっかりとしているのでおススメです。それより思いつきで混ぜた絹ごし豆腐がいい仕事してくれました◎
<< 幅広レースのバスケット よもぎあんぱん >>