お土産

f0190960_9574918.jpg

桜がキレイですね~
眉山を眺めると西部公園辺りのピンクのモコモコが
日に日に大きくなっていきます。

袋井用水の桜も見事で
つい脇見運転してしまいました。

さて
一週間、姪っ子が滋賀から帰省していました。
春から中学1年生。
高速バスでの一人旅でした。

ウチの息子に話すと
「オレ、ぜったい一人で高速バスや無理無理~。」
と、かなり尊敬のまなざしで。

今日、またひとりで弟夫婦の待つ滋賀へ帰る姪っ子に
持たせたお土産パンいっぱい。

バターロール
カスタードカップパン
桜あんぱん
ぼうしぱん

「おいしそ~!!」
と、パンの袋をあけるなり
パクリと頬張った姪っ子。

おばちゃん、昨夜、せっせと焼いた甲斐がありました。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-04-05 23:25 | パン | Comments(2)
Commented by きこ at 2011-04-06 09:05 x
女子は肝っ玉が座ってますなぁ♪
遠い道のりも優しいおばちゃまのおいしいパンがあれば心強い
いい春休みが送れましたね。
息子ちゃま、勇気を出して一歩を踏み出してごらん
帰る暖かい家があるから出来ることだよ~ん♪
Commented by kotokoto165 at 2011-04-06 15:04
きこさん*
姪っ子、おばあちゃんの手料理も加わって大荷物と一緒に帰って行きました。
うちの息子は超おじみそ(恐がり)ですから~。
でもそのうち旅をさせよ!!ですね。


<< 焼きかれーぱん ぼうしぱん >>