復習と教室と

f0190960_23285633.jpg
主人のお誕生日でした。
お祝いの鯛を自ら釣ってくるとか言って
朝から息子と二人で出掛けていきました。

しか~し、釣果はゼロ
帰りにスーパーでお魚、買ってきてくれました。

お祝いのケーキはいいと気ぃ遣ってくれたので
そうさせてもらいました。
また日を改めて、焼きますから~♪

さて
工房へ出掛けるまでの間に
バターロールの復習をしました。

そしてピカピカの焼き立てで朝食
どんなビタミン剤より良く効きました。

f0190960_2331504.jpg

工房の親子ケーキレッスンは
HくんとAちゃんがロールケーキに挑戦してくれました。
「好きなだけカットさせて食べさせます。」とお母さん
何㎝ずつ食べたのかな~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2011-04-02 23:26 | パン | Comments(0)
<< 白い桜餅 桜あんぱんいっぱい >>