ケーク・サレ

f0190960_9222786.jpg

今日から新学期
やっと日常が戻ってきました。
息子の担任は去年からの持ち上がりの先生
何もかもよ~く解ってくださっているので
ヨカッタ◎
中学3年生、親子でピシっといかないと!!

さて
今、話題のケーク・サレを焼いてみました。
甘くないケーキ、塩ケーキというだけあって
パウンドケーキと思って食べた娘たちからは不評でした。

ベーキングパウダーで膨らませるレシピが多い中
クイックブレッドのパサパサした食感がいまいち好きになれないので
無理矢理イーストを使ってみました。

中身はブロッコリー、ベーコン、コーン、チーズと彩りも鮮やか
パンだと思って食べた私は美味しいと思ったんですけどね。。。

リベンジは。。。もういいっかな。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-04-08 23:53 | パン | Comments(0)
<< 4月のパンレッスン始まりました 間違いさがし >>