人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンレッスン*ハンドメイドレッスン

今日の工房
午前の部*パンレッスン
パンレッスン*ハンドメイドレッスン_f0190960_2133938.jpg

パンレッスン*ハンドメイドレッスン_f0190960_212121.jpg

私の高校時代からの旧友と彼女のママ友
同年代が揃うと次から次へと話題も尽きず
パンを捏ねながら丸めながらの
話す話す

それでもさすがはベテラン主婦
手も休めず、口も休めず
パンはきれいに焼き揃いました♪

そして
午後の部*ハンドメイドレッスン
パンレッスン*ハンドメイドレッスン_f0190960_2121570.jpg

初めてお越しくださったFさん
あとは持ち手だけというところまで編みあがったバスケットを
持ってこられました。

2時間のレッスン時間でかごバッグが完成☆
麻紐初作品なんですよ~!!

すっかり麻紐編みにハマられたご様子でした。

そして今日は長女の誕生日でしたが
実は先週の息子の誕生日のお祝いケーキもまだでして
工房から帰って一気に二つのケーキを焼きました。

娘たちにデコは任せて
かわいいケーキの完成☆

それは明日のお楽しみで。。。♪
by kotokoto165 | 2011-03-06 21:35 | 工房
<< おめでとう×2 3月のパンレッスン*始まりました >>