かご巾着

f0190960_10542351.jpg

りんごバスケットとお揃いで♪」
とオーダーを頂いたかご巾着です。

お母様へのプレゼントだそうで
「お母様、きっとかわいい方なんだろーなー・・・」
と、思いながら作らせていただきました。

麻紐のカゴに巾着を取り付けたこのバージョン
この春、初めてのシリーズ(と言ってもまだ2個目)ですが
なかなかミシンに向かう時間が無く
カゴばっか、作業台の棚に積み重なってます。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2011-03-08 22:56 | 編み編み | Comments(4)
Commented by お芋 at 2011-03-09 21:55 x
こんばんは(*^-^*)
フラワードームのチラシから、こちらに辿り着きました。
仕事の都合でどうしても曜日が合わなくってとっても残念に思っておりました。ブログを拝見してましたら、カフェで委託販売されてるとのことで、早速今日、娘と行って参りました。
赤いチェックの内布がついたのと、かわいいボタンがついたのをいただきました。とってもうれしくってうれしくって♪♪♪
以前の記事を拝見させていただきました。
この、ボタンなんとミールさんでみつけられたのですね!
私も大好きなお店なんです。ますますバックへの愛が深まりました~。いつか豆の木さんでお教室してくださる日を楽しみにしております。
Commented by kotokoto165 at 2011-03-09 23:24
お芋さん*
うれしいコメントをありがとうございました!!
バスケット、二つもお買い上げいただいたんですね~
地味~に活動しておりますが、こうしてこのブログを訪問いただけて感激です。
サンフラワーでの教室の曜日も検討中ですので
また夏期の教室でご都合がよろしければお越しくださいね♪
Commented by ゆうのはは at 2011-03-09 23:39 x
すっごいかわいいですね!!!
ほしいわぁ~♪
Commented by kotokoto165 at 2011-03-10 23:13
ゆうのははさん*
ありがとうございます!!
夏には浴衣にも合うかも~♪
<< ストロベリードッグ おめでとう×2 >>