人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン

クリームパン_f0190960_8391635.jpg

サクラ咲きました!!
昨年11月に受験した資格試験に合格しました☆

久々のお受験で合否も不安でしたが
蓋を開けてみると合格率25%
運よくウカッタもんです。

これでやっと肩の荷が下りました。

さて
今日はご機嫌さんで帰宅していると
息子からの着信

通学用のエナメルバッグを肩から提げたまま
くるくると回っていたら
私のPCを引っ掛けて落下し
壊れてしまってごめんなさいコールでした。

いつもなら激怒するところですが
かなり落ち込んでいる様子の息子を叱れず
大好きなクリームパンまで焼いてしまいました。

という訳で
主人のPCからの更新ですが
非常にやり辛く
今頃ふつふつと怒りがこみ上げているところです。

まったくぅ~!!
なぜ回る~!!
by kotokoto165 | 2011-03-01 23:06 | パン
<< ハニーディップ バラのバスケット >>