ブリオッシュ

f0190960_946459.jpg

水曜日は息子の朝練習の日
30分の早起きに備えて昨夜は早めに休みました。

なのに
居間から聞こえてくる主人と息子の雄叫びに何度も起こされて。。。
日韓戦、勝ったのはよかったけれど
眠い一日でした。

昨夜、抱いて寝た子達
今朝、ぴかぴかのブリオッシュになってくれました♪
[PR]
by kotokoto165 | 2011-01-26 23:24 | 自家製天燃酵母パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2011-01-27 13:35 x
またまた美人さんですね!!!
これだけ美しく出来たら・・そりゃ~~~
作らないといられない病・・なりますよねぇ~(笑)
私もそれくらい出来たらなぁ・・・
といいつつ最近何も作ってないな・・
また何かつくってみないとなぁ~
Commented by kotokoto165 at 2011-01-27 22:52
ゆうのははさん*
天然酵母のパンは美人揃いになります。
ゆ~ったりの~んびり発酵するのがお肌にも良いみたい。。。
<< お芋ぱん 自家製みかん酵母でミニ食パン >>