グラタンパン

f0190960_13193750.jpg

やっと体内時計が正常に回り始めたと思ったらはや週末
でもこの3連休はうれしいですね!!

お正月、ゆっくりさてもらったので
レッスンの三日間の予定です。

パンレッスンに備えて
グラタンパンの予習をしました。

グラタンにほうれん草を入れたら
元気でそうだ~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2011-01-07 23:26 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2011-01-08 01:00 x
これはぁぁぁ~~ツボです!!!
こういうの大すき~~~~食べたい!!!
ちょと体調を崩して、食欲不振の日(あくまで単発)があったのですが、これなら食べたいわ~~~~~!
って・・もう食欲も、体力も復活してますけど(笑)
美味しそう~~~~
Commented by kotokoto165 at 2011-01-08 21:54
ゆうのははさん*
ずっしり重いパンですが、案外あっさりと食べられます。
お正月の増量分、落とすのまた先になりそう。。。
<< 初レッスン ライ麦パン >>