お世話になりました

f0190960_11533881.jpg

次女がお世話になっているピアノの先生へ
今年のお礼にと編んだバスケット。

小さなお孫さんが喜んでくれますように
赤いラインと♪を飾りました。

小学校の6年間お世話になって
また、短大生となった今年からレッスンをお願いしていますが
昔、私がプレゼントしたクリスマスリースを
今でもピアノ室の壁に飾ってくれていると次女に聞いたので*

バスケットに林檎のケーキとパン・ド・ミを添えて包むと
次女は大事そうに抱えて、レッスンへ行きました。
f0190960_11534767.jpg

そして、次女が教室に着くや否や
電話をくださった先生

「あんな素敵なの頂いてもよろしいんですか~!!」と
ソプラノの綺麗な声で
ご丁寧にお礼をいただきました。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-12-21 22:44 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-12-22 21:29 x
これもかわいいですねぇ~~~!
でもでも・・フリルのバスケットめっちゃいいですぅ~~~~!
素敵ぃ~~~~~~~!!
Commented by kotokoto165 at 2010-12-22 22:35
ゆうのははさん*
麻紐バスケットに新風を吹き込んでくれたフリルバスケットです!!
作品を前にウットリ~と眺めさせていただきました♪
<< シクラメンと*** もこもこコサージュ >>