グラタンパン

f0190960_23261459.jpg

今日は家でことことの一日でした。

新作のパンを試作したり
クリスマス準備をしたり

他にも年賀状にも手を着けたかったし
洗車もしたかったし
と、欲張りたいところですが
諦めました。

10全部しようとするから大変なワケで
8ぐらいで諦めるにも大切ですね。

さて
今日焼き上がった新作のパン、「グラタンパン」
以前は冷食のお弁当グラタンを使ったりしていましたが
今回はグラタンからキチンと作ってみました。

グラタン皿に入れるように
パン生地に込めて
とろ~りチーズをトッピング

コレは久々のHIT☆でした。

1月の工房パンレッスンでコレ、やりま~す♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-12-11 23:38 | パン | Comments(2)
Commented by K浦 at 2010-12-12 22:29 x
美味しそうです!
今月は参加できなかったので、来月は必ず♪
楽しみにしています(^-^)
Commented by kotokoto165 at 2010-12-13 08:46
K浦さん*
何かとお忙しい時期ですね。お疲れさまです。
1月2月も美味しいレッスンを考え中です。お菓子もやきますよ~!!
是非是非おこしくださいませ~♪
<< 12月のパンレッスン終わりました カップシフォン >>