ちびっこくてかわいいの

f0190960_1065162.jpg

給料明細が配られて初めて「25日やった。」と気づく。
一ヶ月過ぎるのが早い早い。
この調子で来月も「はや、クリスマスかっ。」と思うんでしょうね。

師走もそこまでとゆうことで
少しずつ、年末の準備を始めました。

小さなバスケットをチマチマと編み貯めております。
今年一年の*ありがとう*を詰めて(小さくて申し訳ない)
ちょこっと差し上げる仕様になってます。

さて、中には何を詰めようかしらん。。。
これもまた楽しみです♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-11-25 21:32 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-11-25 23:29 x
一ヶ月早いですよね・・てか・・一年が早いわぁ・・・
今年のお正月・・あっという間に終わってしまって、お正月カムバーック。。何て思っていたんですが、そういいつつ、またすぐお正月くるのかな・・とふと思ってはいたのです・・そして・・もう目前ですね・・はやいわ・・早すぎるわ・・

リンゴのマフィン美味しそう~~~~~
リンゴスウィーツもええですねぇ~
何か挑戦してみようかな・・・
Commented by kotokoto165 at 2010-11-26 22:28
ゆうのははさん*
去年の事と思っていたことが一昨年のことだったり。
日々、大切に暮らしているつもりなんですけどねぇ。
りんごの焼き菓子、甘酸っぱい香りがたまりません*
<< ゆずちーず 林檎のマフィン >>