スパイシー・ハート

f0190960_2035026.jpg

夕方、卵を買いにお米屋さんへ行きました。
シャッターは半分閉まっていて、早々と店じまいの様子。

「すみませ~ん!!」と声をかけると
奥から出てきてくれたお米屋さんのおじさん
いそいそと卵をケースに詰めてくれましたが
奥の間のテレビから聞こえてきたのは大相撲中継のアナウンス。
どうやら白鵬関登場の様子に
「あらあら大変!!いいところに来てごめんよ。」
と謝ると、おじさん苦笑いでした。

今日は横綱、勝ってヨカッタですね。

さて、今日のパンはスパイシー・ハート
でっかいハートに小さな粒コショウがピリリと効いてます☆
[PR]
by kotokoto165 | 2010-11-16 21:56 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-11-16 23:26 x
スパイシーというのがそそられますね!
辛いの苦手ですが、これは美味しそう~~!
Commented by kotokoto165 at 2010-11-17 23:00
ゆうのははさん*
ピリリがつい食欲をそそります。
タダでさえ旺盛な食欲なのに。。。
<< チョコバナナ ミルクハース >>