チョコバナナシフォン

f0190960_13485059.jpg

秋晴れの一日
紅葉の高越山へでも行こうかしらん!!と思ったりしましたが
計画も立てず思い立つことをしながら
おうちでのんびりの一日でした。

朝一番で思い立ったのは「シフォンケーキを焼く!!」でした。
熟したバナナが目に入ったからね。

焼き上がったシフォンは3時のおやつに頂くつもりでしたが
急遽、お使いものに

いつもお世話になっているお宅へ
二人のお孫さんが喜んでくれますよう
スプーンとフォークの模様をつけて
お届けしました。

お兄ちゃんと妹ちゃん
どっちがフォークの模様の付いたカットを食べるか
もめたそうで。。。

そしてシフォンのうれしいお礼はコチラ♪
f0190960_2054449.jpg

カレンダーの裏いっぱいに描いてくれたケーキの絵手紙でした。

右上の宛名に注目☆
「ひろこねえちゃんへ パん、ありがとう。」

どやさっ!!
[PR]
by kotokoto165 | 2010-11-06 21:16 | パン | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-11-07 09:30 x
ねえちゃんと言われれば
また焼かなきゃね♪
色もとってもきれいなお礼の手紙、心が和みます。
Commented by kotokoto165 at 2010-11-07 20:02
きこさん*
二人のチビちゃんたちに私はパン屋さんだと思われてるみたいです。
うれしいお手紙にのせられて、おばちゃんまた焼きますよ~♪
<< パン・ド・ミ 初雪パン >>