初雪パン

f0190960_2010171.jpg

お隣の庭に、千両の赤い実を見つけました。
千両といえばお正月のお花には欠かせませんよね。

年末調整用の保険料の納入証明書が届いたり
コンビ二にはクリスマスケーキの幟が立ったり
郵便局へ行くとお歳暮の営業をされたり

なんだかせわしなくなってきました。

でもこの一年で一番バタバタと忙しい季節が
一番好きだったり*

さて
今日のパンも冬を感じるパン
11月、12月の工房パンレッスンの課題の*初雪パン*を
リング型に並べて輪っかに焼いてみました。

クリスマスパンに是非マスターしてくださ~い♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-11-05 22:45 | パン | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-11-06 10:04 x
秋だけではなく、年中食欲旺盛ですので
ココにくるとお腹がグーです。
気ぜわしい時期になりましたが、お体に気をつけて。
お肌の手入れもお忘れなく♪
Commented by kotokoto165 at 2010-11-06 21:21
きこさん*
一年がアッという間に過ぎていきます。
去年のことかと思ったら一昨年のことだったり
歳の数もハッキリしませんわ。。。笑
<< チョコバナナシフォン かぼちゃのパウンドケーキ >>