カボチャとレーズンの山食

f0190960_13331613.jpg

今日もまた山食
カボチャ入りの生地にレーズンを巻き込みました。

カボチャを入れると水分量の調節が難しく
ちびりちびりと足しながら捏ねたもので
全部で一体何cc入れたものやら
せっかく完璧な水分量だったのにレシピに残せずでした。


でも慎重に調節したお水のお陰で
もしお店に並べるとしたら
「トーストせずそのまんまお召し上がりください。」
と、袋に書きたいくらい
しっとりふわふわの山食になりました。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-10-19 22:50 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-10-19 23:37 x
カボチャシーズンですね!
珍しくも・・カボチャを使ったスウィーツをチョット作って食べたよ~!
こんなに美しく・・何かを作ることは出来ませんが・・・
美味しそう~~~~!

青リンゴのバスケット可愛いですね!
色合いがツボです~~!
Commented by kotokoto165 at 2010-10-20 23:45
ゆうのははさん*
天然色の黄色が元気にしてくれる気がします。
今夜もカボチャのスコーンを焼きましたよ~♪
<< 胚芽食パン 青りんごバスケット >>