ブーケのパン

f0190960_13422189.jpg

3日間ゆっくりおうち時間を過ごしたお陰で
今日はホームシックな一日でした。

やっぱり仕事より家仕事が好きなんだな~

花束のパンをケーキ型に詰めて焼いたブーケのパン。
ご近所から頂いた採れたてのインゲン豆とベーコンとチーズを芯に巻きました。
お豆の食感が美味しいの。

採れ採れのインゲン豆、天ぷらに揚げても美味しかった~♪

ごちそうさまでした*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-10-12 22:19 | パン | Comments(2)
Commented by mido at 2010-10-13 00:18 x
こんばんはー!!今日も美味しそうなパンですね☆
ハイクオリティすぎてびっくりです!!
どうやって成形してるんですか??最近、かわいい形のパンが作りたくて♪
Commented by kotokoto165 at 2010-10-13 22:49
midoさん*
伸ばした生地の両側に切り込みを入れて巻いて半分にカット。
一巻きで二つのお花が出来上がります。
花びら部分はサクサクと、芯の部分はもっちりと
目で楽しんで舌でも楽しめる花束です*
<< 続・黒いシリーズ 黒いシリーズ >>