スイートパンプキン

f0190960_20175724.jpg

朝早く、主人と義母は大阪の親戚へ法事に出掛けて行きました。
車もないことだし
今日こそは引きこもるぞー!!とかぼちゃ入りのパン生地を捏ねました。

さっ、次はトッピングのバターシュガーナッツを作りましょうと、
冷蔵庫を開けようとしたとき目に入ったのは
貼り付けてあった自治会からの「道掃除のお知らせ」。

日時:10月10日(日) 午前8時~

ゲっ!!すっかり忘れてました。
仕方なく生地を冷蔵庫へしまって道掃除へgo!!

いつもは主人が行ってくれてるもので
自治会の皆さん、新顔の私にちやほやしてくださって
結構いい気持ちになって帰ってきました。

そして、無事焼き上がった「スイートパンプキン」
カリカリのナッツがリスさん気分にしてくれます♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-10-10 21:09 | パン | Comments(0)
<< 黒いシリーズ コサージュとレース >>