コサージュとバックル付きで

f0190960_1045968.jpg

今朝、2階の寝室の窓を開けたら
庭の金木犀に黄色いつぼみがた~っくさん見えました。

2,3日のうちに甘~い香りがするでしょうね♪

さて
昨日、豆の木カフェへお届けしたオーダーバスケット
定番のコサージュ付きですが
お客さまのご要望で開口部はバックル留めに仕上げました。

バックルとコサージュがケンカしないように
双方とも控えめに***

そして今日、豆の木カフェのママからビックリするやら嬉しいやらのメールが届きました。

昨日納品した この子と この子と この子と この子
まる一日店番することなく
今日みんな仲良くお嫁に行ったそうで♪

ありがとうございました*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-10-05 22:04 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-10-05 23:12 x
コサージュ付かわいいぃ~~~~~♪
欲しくなります~~~!
Commented by kotokoto165 at 2010-10-07 08:37
ゆうのははさん*
コサージュ付きは一番人気ですよ~
これからは毛糸のほかほかコサージュがオススメ☆
<< かぼちゃスコーン 黒いコサージュのバスケット >>