りんごバスケット

f0190960_10593252.jpg

私はボタン好き
かわいいボタンを見つけるとつい買ってしまいます。

夏の初めに仕入れたりんごの形のウッドボタンが
やっとお似合いの季節になりました。

エンジ色の毛糸と赤いギンガムの裂布を編み込んだら
温かな秋かごになりました。

f0190960_10594018.jpg


赤ずきんちゃんにモデルをお願いしたいような・・・♪
[PR]
by kotokoto165 | 2010-09-28 22:50 | 編み編み | Comments(4)
Commented by konatsu at 2010-09-29 10:43 x
お久しぶりです♪お元気ですか?
久々にブログを開けて、ことさんどぉ~してるかな??と思い遊びに来ちゃいました★引越しされてたんですね!
以前頂いたバックまだまだ使ってますよぉ♪パン教室もされてるんですね!近かったら私も通いたいです。私もパンだけはやめられずマイペースでぼちぼち焼いています。また覗きに来ますね~(^^)ノ
Commented by ゆうのはは at 2010-09-29 18:54 x
これ可愛いですね!
エンジ色が効いてますねぇ!!!!!!
いいわぁ~~~~♪
Commented by kotokoto165 at 2010-09-29 22:52
konatsuさん*
お久しぶりですぅ~!!yahooブログの頃をすご~く懐かしく思い出しました。白いライン入りのスカラップ編みの飾りをつけたバスケットでしたね。長く可愛がっていただいてありがとうございます。konatsuさんのレシピのパン、今でも焼いてますよ~。これからもどうぞヨロシクです♪
Commented by kotokoto165 at 2010-09-29 22:53
ゆうのははさん*
この秋一番のお気に入りのバスケットになりました。
これを提げるとスキップしたくなりますよぉ~
<< わんこボタンのバスケット 夏・秋コサージュバスケット >>