夏パン・秋パンレッスン

f0190960_21145718.jpg

午後からのパンレッスンの生徒さんは
毎月熱心に通ってくれている義姉でした。

なので、工房を閉めて我が家の台所でのレッスン。
10月のレッスンが早くも満席になってしまったので
夏パン・秋パン4種の特別レッスンにしました。

私よりパン焼きに関して熱心なのでは・・・
と思うくらい毎朝パンを焼く義姉は
捏ねる手つきも、捏ね具合も完璧☆

4種の生地を次々と捏ねて
3時間で夏パン・秋パンがずら~りと並びました。

大家族の農家で暮らす姉
コレだけのお土産パンもアッという間だそうで
きっと家族の「おいしい!!」が上達の秘訣なんだと思ったりでした*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-09-26 21:25 | パン | Comments(2)
Commented by at 2010-09-28 01:27 x
美味しそう!!

でも、
10月のレッスンいっぱいになったんですか…
そうですか…(+_+)
残念です~
Commented by kotokoto165 at 2010-09-28 22:47
Kさん*
スミマセン・・・
お知らせの次の日には満席になってしまいました。
レッスン日の追加も検討中ですので
決まり次第お知らせしますね。
またヨロシクです~♪
<< 夏・秋コサージュバスケット 工房パンレッスン >>