みっつモチーフのマルシェ

f0190960_20405993.jpg

今日仕上げたオーダーバスケット
白、べージュ、黒のモチーフを飾ったマルシェ型で。

さりげなく秋カゴの雰囲気ですね*

さて
急に気温が下がって
寒がる息子と秋服を買いに行きました。

ジャージ小僧だった息子がGパンを履きたがるので
試着させてみると
父親似の長い足によくお似合いだこと◎

裾直しの具合を見てもらう店員さんに
「折ったりして履かんのですか~?」と聞いてみたら
「ふふっ。今は折ったりして履きませんね~。」と笑われたり。

今は裾をたるませて履くのがかっこいいのだそうで
結局裾直しなしで済みました。

若い男子のかっこいい着こなし方
難しいです。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2010-09-23 20:58 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ROMI at 2010-09-24 18:50 x
息子さんの成長がほほえましいですね(^^)

バスケットもかわいいです。
自分用、作ろうかなーと思います。

新作パン楽しみでーす!!
Commented by kotokoto165 at 2010-09-24 21:29
ROMIさん*
babyちゃんもそのうちGパン履きたがるようになりますよ~♪
パンパースがお似合いの頃が懐かしいです。
秋パンレッスン、是非お越しくださいね~
<< 秋パン カボチャのシフォンケーキ >>