人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャのシフォンケーキ

カボチャのシフォンケーキ_f0190960_1151947.jpg

勘が戻ってきたので今日もまたシフォンです。
カボチャ入れてみたんですけど~
見た目はふつーのプレーンシフォンですね。

今日もバニラアイスを沿えて、シナモンを少し振りかけていただきました。
お味はほんのりカボチャの甘みが効いて美味しかった~!!
今までのシフォンで一等賞をあげたいくらい☆
忘れないうちにレシピ残しておきましょう。

さて
気がつけばもう10月が目の前
来月の工房レッスンの予定を考え中です。

食欲の秋
パンレッスンは秋の美味しい食材を使ったパンをと思っております。

夏場はお休みしていたお菓子のレッスンも組み込みたいのですが
日にちの都合が付かず、10月もお休みさせていただく予定です。

10月の工房予定
課題パンが決まり次第HPにてお知らせいたしますので
もう少しお待ち下さいね♪
by kotokoto165 | 2010-09-22 22:55 | おやつ
<< みっつモチーフのマルシェ ツナコーン >>