ベーコンエピ

f0190960_1441582.jpg

イタリアンリングの生地でエピにしてみました。
オイルが入っているからね~
攻撃的ではなくソフトなエピに焼き上がりました。

4月の歯科検診で「虫歯あり」と診断されていた息子
歯医者さんへ連れて行こうにも頑として動かずでしたが
ここになって自分で気になりだしたか
診てもらうと言い出しました。

受診前の腹ごしらえにエピ2本をたいらげて
いざ歯医者へ

診てもらうと予想以上の大工事になり
かなり痛い思いをしたらしく
歯の大切さが身に染みた様子でした。

今夜は歯磨き、入念にしてましたし・・・
[PR]
by kotokoto165 | 2010-09-09 22:17 | パン | Comments(2)
Commented by ROMI at 2010-09-10 17:50 x
ベーコンエピ大好き!!  前日のパインチーズもおいしそう!
おいしそー     10月のパンレッスンにIさんと一緒に行こうと計画中です。
Commented by kotokoto165 at 2010-09-10 22:38
ROMIさん*
ウエルカム☆ウエルカム
10月になると、オーブン仕事も楽になるでしょう。
美味しい秋パンレシピ、考えておきますね♪
<< コーヒーゼリー パインチーズ >>