革の持ち手でドイリー付きで

f0190960_10304339.jpg

「うわぁ・・・今日も暑そうやな・・・」
と漏らしながら家を出る日が何日続いていることやら。

台風の影響か、今朝は蒸し暑く
「台風が済んだらちっとはマシになるかもね~」と
洗濯を干しながらお隣の奥さんと朝の挨拶をしました。

徐々に雲行きも怪しくなって
さっきからこちらも台風の雨が降り始めました。
恵みの雨になってくれますように・・・

さて
台風が来る前にと今日豆の木カフェへお届けしたオーダーバスケット
「革の持ち手でドイリー付きで中型」とだけお聞きして
後は好きなように作らせてもらいました。

どうかお気に召しますように・・・*
[PR]
by kotokoto165 | 2010-09-07 23:12 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2010-09-07 23:52 x
お久し振りになってしまいました・・・
暑いですね・・・
美味しそうなお品がドンドンドンドンアップされてますし
編み編みも素敵~~!
今日の分すごい素敵ですよ~~~~~~~~
Commented by kotokoto165 at 2010-09-09 11:18
ゆうのははさん*
ホント・・・暑いのうんざりです。
ココまで来て私もバテ気味・・・
この子、定番ぽいけど上品にまとまってくれました。
<< パインチーズ 花嫁さんのバスケット >>